挿入だけが全てではありませんので、その他の方法で相手を満足させてあげればよいのです。

ページ
トップ

もし即射精してしまったら・・・

「早漏」の悩みを持つ男性の方は多いと思います。女性と付き合う上で、セックスは重要なポイントの1つと言えます。

「愛があれば何もいらないわ!」「お金が全て!」なんて思う女性もいますが、やはり裸の付き合いというものは長く一緒にいるために必要不可欠なものではないでしょうか?
セックスにおいて、パートナーを満足させられるかどうかは男性側の持続力に関わってきます。

いくら性の知識が豊富でも、やはり「早漏」が原因で行為が続かなければ100%満足させることは難しいと思います。
では万が一、即射精してしまった場合どうすれば良いのでしょうか?

よく「意識していれば大丈夫」

と言っている方もいますが、射精のコントロールは思っている以上に難しいものです。
ハっと思ったら時すでに遅し・・・なんて経験をした方も多いと思います。
万が一、即射精してしまった場合は隠さずにパートナーに伝えることも大事。
恥ずかしいかもしれませんが、後は挿入以外の方法でパートナーを満足させるしかありません。即射精してしまった場合に一番してはいけない事、それは自分だけが満足して行為を終わらせてしまう事です。

心と体を通わせる大事な時間にそのような自分勝手な行動をしてしまうと、自分の事を好きな女性でも嫌われてしまう可能性があります。早漏が原因で別れたというカップルも多いので、男性側もそれなりの努力をする必要があるのかもしれませんね。

では早漏の方は上手く女性の方とお付き合いする事ができないのでしょうか?

答えはNOです。早漏にもしっかり対策法や改善法があります。自慰行為をしすぎて敏感になり、早漏になってしまった方やもともと刺激に弱い方、早漏にも色々な種類がありますので、まずは自分がどのタイプの早漏か把握するようにしましょう。
自分に合った早漏対策・改善法で毎日少しずつ持続力をつけていってくださいね。

早漏に効くサプリメントやグッズなどもありますので、試してみるのもいいかもしれません。