要因の半分以上は精神的な面で、その興奮を抑えられずに射精してしまうものです。

ページ
トップ

早漏改善には経験値も大切なのです!

なかなか人には話せない男性特有の悩み「早漏」

親しい家族や友人にも打ち明けることは難しいですよね。
早漏で悩んでいる男性は日本でも全体の半分以上おり、恥ずかしさのあまり女性とのお付き合いができない方もいます

頭を抱える男性

早漏の改善方法には《早漏スプレー》や《早漏防止薬》、《サプリメント》、《スクイーズ法》、《スタート&ストップ法》など実に様々な方法がありますが、中には《セックスの経験を積む》というシンプルな方法があります。

早漏は黙っていても治るものではありません。

なぜなら早漏は興奮や刺激の耐性が低いことによって起こるからです。
セックスの経験を積むということはそれだけ興奮する、刺激される機会が多くなるので自然と耐性がついていきます。

初めての時を思い出してみてください。

見慣れない女性の裸を見てとても興奮しませんでしたか?
初めての刺激に我慢できなくなりませんでしたか?
若い時は経験が少ないため、脳と射精のコントロールができす早漏になりがちです。

経験を積んでいくと女性の裸を見てもそれほど興奮しなくなり、刺激にも慣れはじめます。
そうして脳内でしっかりとコントロールできるようになれば早漏改善に繋がり、女性をより満足させることができます。

ですが、中には経験を積んでも刺激や興奮に弱い方もいます。

そういう方はサプリメントや早漏対策グッズを試してみてはいかがでしょうか?
確かに「歳をとっても、経験を積んでも女性の裸は興奮する」という男性もいます。性欲が強いのも原因かもしれませんね。男性専門のクリニックで早漏治療を受けることも可能です。

早漏クリニックのイメージ

サプリメントやグッズ、クリニックでの治療は多かれ少なかれ費用がかかるので注意してください。

「早漏を改善したい!」と思ったら、まずはシンプルにセックスの経験を積んでみましょう。
失敗してもすぐに諦めてはいけません!大事なのは「続ける意思」と「我慢する気持ち」です。

パートナーを満足させてあげてくださいね。