バイアグラによる治療

ページ
トップ

バイアグラによる治療について

早漏改善にバイアグラを利用する方が急増しています。
バイアグラは一般的にED治療に用いられる薬ですが、早漏にも効果があるというのは本当なのでしょうか。
これは、勃起時のペニスの感覚の変化のメカニズムを利用した方法です。

どういうことかといいますと、まずバイアグラで勃起力を高め、ペニスの勃起が頂点となったとします。
そうなると亀頭の感覚が鈍化し、普段よりも長くセックスを行うことが可能となります。

つまり、バイアグラを使用する事でペニスの感覚を鈍らせ、次第に早漏を改善させていく、というわけです。

バイアグラのイメージ

ただし、この方法でペニスの感覚を鈍らせるのは一時的なものであって、亀頭の刺激に強くなるわけではありません。
したがって、バイアグラは身体的な原因の早漏というよりも精神的なものが原因で起こる早漏の改善に有効的と考えることが可能です。

身体的な原因とは、例えば普段包皮に覆われているため亀頭が刺激に弱く、少しの刺激で射精してしまうというものです。
このような原因での早漏改善は、普段から亀頭に刺激を与えるなどの日々のトレーニングが有効的でしょう。
また亀頭を増大させる、包茎を改善する、という手も非常に効果的です。

それらの方法でも改善されない場合、精神的なものが原因の可能性がありますので、自信を付けるために一度試してみてもいいかもしれません。

バイアグラによる早漏改善関連ページ