早漏を改善するにあたって

ページ
トップ

早漏を改善するにあたって

日本人の二人に一人は早漏であり、そのほとんどが同時に包茎だとも言われています。

また、早漏の原因のほとんどが心因性によるものだと考えられています。
早漏を気にしたり、パートナーに気を使ったりしているうちに、さらに早漏が悪化してしまう事が多いのです。
そのため、まずは悩みを取り除く事が大事です。
現に専門家のほとんどの方が、早漏の原因は心因性で気持ちの面から変える必要かあると言っています。

また「自分は包茎だから肉体的な原因がある」とは限りません。
一般に、包茎の人は亀頭が敏感なために早漏を引き起こすといわれています。
しかし同時に包茎を気にするあまり、死因性の早漏となってしまっている場合もありますので注意しましょう。
包茎の改善は、心因性の改善にもつながりますので早期の治療をお奨めいたします。

また、セックスの際に早漏防止クリームやスプレーなどで対応して、少しずつセックスに対し自信を付けるのもよいでしょう。
ただし、それらのグッズは神経を麻痺させる成分が入っていますのでパートナーの感度も鈍らせてしまう恐れもあります。
使用の際には十分に注意してください。

このように、早漏の改善法はさまざまありますがどれも長期に及ぶ可能性が高いです。
効果がないからとすぐに諦めず忍耐強く続けていきましょう。

とは言え…
「今日から努力できることはないの?」
という要望に答え、日々の努力で早漏を改善できる"克服マニュアル"も準備しましたので併せて一読ください。

独自の早漏克服マニュアル

オナトレ

男の日課"オナニー"を通じて早漏改善を図るオナニートレーニング(通称「オナトレ」)。
当サイト独自の調査からオナニー習慣について5個の質問に回答することで、自分の早漏タイプが判明!

早漏の原因が分かれば、あとは弱点を潰すために毎日トレーニング。
とは言っても実際に行っているのは自慰行為以外の何者でもないので平たく言えば「快楽を感じながら自然と持続力もUPできる」という画期的な手法なのです。

オナトレ詳細ボタン

早漏を改善するにあたって関連ページ