コンドームと腹式呼吸で一時的な早漏改善

ページ
トップ

自分にあったコンドーム選び

コンドームは避妊だけでなく、様々な性感染症を防いでくれる、とても大切なものとなります。
さらに、このコンドームを上手く活用することによって早漏を防ぐことが可能です。
それには、まずはじめに自分のサイズを知っておく必要があります。
コンドームのサイズは大きすぎても小さすぎてもいけません。
自分にしっかりとフィットするものを選びましょう。

そして肝心の早漏対策ですが、コンドームはなるべく「厚いもの」を選んでください。
もしあまり効果がないようでしたら、2枚重ねて使用してみてください。
はじめはなかなか自分に合ったものが見つけられず、苦労するかもしれませんが、頑張って探してみましょう。
大切なパートナーを守るため、是非自分にあったコンドームを使ってあげてください!

腹式呼吸を行う

早漏は、気持ちが高ぶって強い興奮状態に陥り、その結果射精を上手くコントロールできなくなり起こってしまいます。 そのため、気持ちをリラックスさせれば興奮を抑え、射精のコントロールが可能となります。 また、興奮時は無呼吸となってしまいがちですので、興奮しすぎてしまったら、腹式呼吸でまずは呼吸を整えるようにしてください。 なお、腹式呼吸が苦手な方は、深呼吸でもかまいません。 まずは気持ちを落ち着かせることを心がけましょう!

コンドーム選びと腹式呼吸関連ページ