包茎の早漏改善方法

ページ
トップ

包茎性早漏の改善法

あくまで個人差がありますが、包茎の人の場合、普段亀頭が包皮に覆われているためにとても敏感になってしまい、結果性行為の際の刺激(摩擦)に耐えられず射精が早まってしまいます。
日本人の7割以上は仮性包茎であるといわれていますので、
早漏の原因のほとんどはこの"包茎"が原因であると推測できます。
包茎の度合いによって早漏の程度は違い、包茎の男性でも射精コントロールができる人はもちろんいらっしゃいます。

包茎性早漏は、主に若年者や性行為をあまりしたことがない人などの、
いわゆる「性行為の経験不足」が原因で陥りがちです。

包茎イメージ

そのため、性行為を経験していくことによって射精のコントロールが上手くなっていき、包茎性早漏は改善されていく可能性があります。

しかし、やはりどうしても仮性包茎の人のほうが射精までの時間は早い傾向にありますので、
まずは「包茎を治す」ことが望ましいです。
方法としましては大きく分けて、手術を行う、または矯正器具などを用いて自分で治すなどの方法があります。

実際に包茎手術を行って包茎が改善されるケースは数多くありますし、現代では包茎手術がとても浸透してきた為、身近なものとなり手軽に受けられるようにもなりました。
ただし、安価や手軽だけで選んでしまい失敗するケースも多いのも事実ですので、病院選びは慎重に行いましょう。

手術にどうしても抵抗のある方は、まずはできるだけ包皮を剥いた状態にし、
亀頭を出しておくことで「剥き癖」をつけるという方法もあります。
是非一度試してみてください。

今すぐにでも包茎を治したい、そして早漏も改善させたいという方はお近くの男性専門クリニックへメール相談か、無料カウンセリングをしてみましょう!

自己治療には限界が…

包茎は早漏になるだけでなく、女子ウケが悪く同性からもバカにされる弱点であることは今更説明するまでもありません。
仮性包茎レベルならまだしも全被り状態を自力で抜け出すの物理的に困難と言わざるを得ません。

専門クリニックとはいえ、他人に相談したり自身の性器に手を加えるのは想像以上の抵抗がありますよね。
ですが1人で悩んでいても自然と皮が剥けるわけではありません。むしろ明日あなたの前にドストライクな女性が現れたらどうしますか?

どうせ俺は包茎だから…」と怖気づくのでしょうか。
せっかく同サイトを読んでいただいたのですから是非"次なるチャンスに備えて"ベストコンディションを整えて欲しいものです。

包茎手術の大御所「ABCクリニック」

包茎専門のABCクリニック

もし、現状を打破すべく改善したいというのであればABCクリニックへの相談・カウンセリングをしてみてはいかがでしょうか?
ABCは全国14都市にクリニックを構える大手包茎専門医院で、年間10,000件近い手術を成功させています。

公式ページからWeb予約すれば無料でカウンセリング診察を受けることができるので、少しでも悩みがあるなら一度自身の症状・重症度を医師の目線で診てもらうことを進言します。

ABCクリニック詳細ボタン

包茎性早漏の場合関連ページ