早漏の改善法

ページ
トップ

早漏の分かりやすい改善法は?

早漏で悩んでいる男性は50%を超えると言われています。
しかし実際に何とかしようと行動に起こす人は10%と、前に進みにくいことも事実です。
早漏の改善方法をよく知り、自分に合った改善法が見つかれば、前に進めると思いませんか?

・本番直前にスプレーを吹きかけるだけの改善方法
・男性専用クリニックに通い、手術をする方法
・メンタルを鍛えなおし、男を磨く方法

など・・・

改善方法を教えます

早漏で悩む男性のための改善方法をまとめてみましたので
下記を参考にしてみてください!

早漏改善法記事一覧

早漏を改善するにあたって

まずはこちらをお読みください。

早漏スプレー

早漏防止スプレーとは、性行為前に局部にスプレーをすることで早漏を防止するアイテムです。
早漏グッズの中では、コンドームに次いで手軽にできる対策です。
使用に際していくつか注意点もありますが、慣れれば簡単に使用できます。

コンドーム選びと腹式呼吸

早漏防止に役立つコンドームと、リラックス呼吸法を紹介しています。
コンドームは早漏防止グッズの中で最も手軽に行えるもので、世代を問わず需要があります。
また呼吸によって興奮を抑え、射精のコントロールを行う方法もあります。

早漏を防止する薬

早漏を防止する為の飲み薬についてご紹介しています。
飲み薬のメリットは、パートナーに気づかれることなく対策できることです。
また中にはとても強力なものもありますので、症状が重度の場合でも効果が期待できます。

包茎性早漏改善

包茎が原因で早漏になってしまう男性が多くいらっしゃいます。
その原因と改善方法をご紹介しています。
早漏の改善と共に、包茎の改善も目指してみましょう。

早漏改善サプリメント

早漏改善に役立つサプリメントについてご紹介します。
一時的な効果の強い飲み薬とは違い、体質的な部分から改善を試みます。
主に男性ホルモンに働きかける成分が配合されています。

バイアグラによる治療

ED治療薬として有名なバイアグラですが、これを早漏改善に応用した方法をご紹介します。
精神的な問題から引き起こされている早漏患者の方にオススメです。
また早漏からくるEDの問題にも効果抜群です。

スクイーズ法と刺激で改善

スクイーズ法とはいわゆる「寸止め」をすることで射精コントロールを強化していく方法です。
また日常生活の中でペニスに適度な刺激を与えることで感度を改善します。
どちらも継続と努力が必要となりますが、今すぐに始められる方法です。

金冷法マッサージ

金冷法マッサージとは、その名の通り金玉を冷やしてあげるマッサージ方法です。
極度の冷水ではなく、適度な冷水で疲れを癒してあげましょう。

PC筋を鍛える

PC筋とは、わかりやすところでいう「おしっこを途中で止める時に使う筋肉」のことです。
ここを鍛えることで射精障害などの改善に繋げます。

早漏にいい体位は?

実戦経験がある方はお分かりいただけると思いますが、イキやすい体位とイキにくい体位があります。
早漏気味の方はイキにくい体位で挑戦してみましょう。