大きさが全てではありませんが、女性も言わないだけで結構比較してたりするものです。

ページ
トップ

女子目線での理想の大きさ

「いや〜おっぱい大きいね!羨ましい!」
「触らして〜!すごーい!」

なんて女性同士の会話を聞いたことはありませんか?

胸の大きさに憧れを抱いている女性は少なくありません。
男性から見ても胸が大きい女性はとっても魅力的ですよね。
大きさは魅力・憧れに関係するのでしょうか・・・

胸のイメージ

実は女性の中には男性器の大きさに理想を持っている方が実に多いんです。
女性同士の胸の話と違い、口に出す人は少ないですが、男性が思っている以上に男性器のサイズに興味深々なのです。

男性専門クリニックやインターネット上のアンケートでも「男性器のサイズが気になっている」と回答している方が8割以上。

これはもはや男性だけの問題ではありませんね。
女性が気持ちよさを感じるためには男性器の大きさも重要なポイントとなります。

女性からみた理想の大きさは約15cmと言われています。
気になる方は1度測ってみてください。

ちなみに許容できる最低限の長さが12cm前後。
意外と小さかった、大きかったと思う方もいるのではないでしょうか?
12cm以下の方は特に心配になってしまいますよね。

大きさを気にする男性

生まれ持った大きさなので自力で伸ばすことなんてできません。
男性器を大きくしたいなら男性専門クリニックで治療を受けたり、サプリメントやマッサージを試す必要があります。

自分が気持ちよければそれでイイ!なんて男性は女性にモテませんよ!

パートナーを満足させるためにも、男性器を大きくすることはとっても大事なんです。
「私は大きさなんて気にしない」と言う女性でも、意外と大きさをチェックしているもの。小さい事が原因で別れたなんて寂しいですよね。

彼女にふられる男性

色や形も大事ですが、やっぱり注目されるのが「太さ」と「長さ」
中には「亀頭部の大きさ」や「硬さ」という方もいますが、やはり一定以上の太さと長さを求めているようです。

手っ取り早く大きくするなら治療を受けるのが一番ですが、治療したくないという方はサプリメントで地道にチャレンジすることをオススメします。