女性の気持ちを考えることが1番大事

ページ
トップ

女性からみた早漏の印象・意見について

「早漏の男性と遅漏の男性どちらが好みですか?」という質問を20代女性に対して行ったアンケートの結果があります。

早漏の男性と遅漏の男性どちらが好み?
  • 早漏がイヤだと答えた女性の割合・・・約36%
    遅漏がイヤだと答えた女性の割合・・・約22%
    どちらもイヤ・・・・・・・・・・・・約24%
    いずれも気にしない・・・・・・・・・約18%

という結果になりました。
やはり遅漏に比べて、早漏の男性の方が不利のようです。 気にしないと答えてくれた優しい女の子も中にはいますが、付き合い始めはよくても長く付き合っていくにつれて徐々に不満が溜まっていき、結果的に別れてしまう、なんてことも。
なかには「騎乗位が大好きなのに早漏の人だとすぐ終わってしまい満足できない」という意見も。

しかし気にしないと答えてくれた方の中には「好きならば気にしない」という嬉しい意見もありました。
ただできれば早漏でない方がいい、というのが女性の本音のようです。

ではいったい何分程度の挿入時間であれば女性は満足してもらえるのでしょうか。

東邦大学講師の永尾光一さんの調査報告によると以下の通りとなったそうです。

何分程度の挿入時間であれば女性は満足する?
  • 10分以内・・・・10.7%
    10~20分・・・42.7%
    20~30分・・・28.0%
    30~60分・・・13.0%
    1時間以上・・・・・5.7%

調査対象の女性の平均年齢は24.7歳で、希望する平均性交時間は16.7分という結果になりました。
すなわち、男性は挿入から16分以上射精を我慢することができれば、半数以上の女性を満足させられるということです。